ここから本文です

やはり大阪桐蔭が越境留学のイメージを良くしすぎたかもね?柿木くんは佐賀県、横...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1005:05:18

やはり大阪桐蔭が越境留学のイメージを良くしすぎたかもね?柿木くんは佐賀県、横川くんは滋賀県、根尾くんは岐阜県、山田くんは三重県などから来てますよね。徳山くんは姫路市、ダンテくんは広島県、岩本くんは滋賀

県など、マスコミは越境留学は悪だと誰一人書かなかった。三重県も越境留学についてナイスでクリーンなイメージ持ってくれたかもね?

越境留学,滋賀県,三重県,イメージ,姫路市,越境,アスリート

閲覧数:
141
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/11/1006:57:37

地元に優れた練習環境が無いのだからしょうがないでしょう。
選手たちにも将来設計と言うものがあるし、世界で活躍するアスリートが育つなら越境は大歓迎です。

三重の公立が越境を認めたところで、雨天練習場を作ってあげるなどをしないと選手は集まらないと思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる