ここから本文です

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、オリンピックは返上ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1006:40:42

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、オリンピックは返上ですか。

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/11/1007:47:17

たぶんそうなりますね
そういうこと

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 07:24:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/11/1006:49:48

当然そうですね。

今からでも、まだ遅くは無いと思います。
絶対返上した方が良いです。