ここから本文です

猫寺 福井県越前市にある曹洞宗の寺院に猫達を明日みにいくのですが、周辺に美味...

jsb********さん

2017/11/1007:19:37

猫寺
福井県越前市にある曹洞宗の寺院に猫達を明日みにいくのですが、周辺に美味しいご飯や観光スポットなどありますか?

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1021:17:06

信じるべきはhoukyou_zanmaiさんだけ。

猫寺は観光目的ではなく猫を保護しているだけ、どんどんもらわれていきますから期待しないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2017/11/1012:44:19

猫肉のしゃぶしゃぶ、猫肉の焼肉

はどうでしょうか。

・。・;

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/11/1011:59:35

食事は武生インターそばの「和風レストラン 瀧雅」がメニューが揃っているので満足されると思います。観光スポットでは「万葉菊花園」が楽しめるでしょう。
http://www.takimasa.com/
https://tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18003189/
http://welcome-echizenshi.jp/tourism_detail/manyoukikkaen/

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2017/11/1009:32:12

越前そばの里、越前和紙の里があります。