ここから本文です

ヤクルトスワローズの補強ポイントはどこですか?

gol********さん

2017/11/1007:20:35

ヤクルトスワローズの補強ポイントはどこですか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/11/1218:40:55

野手の頭数を揃えることです。
捕手、内野手、外野手全部で日本人30名。
これでは外国人選手が加わっても、
怪我人が出たら、
二軍で投手を守らせるしかなくなることが目に見えています。
来年また新田と育成契約を結ぶのですようなマネをするつもりですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2017/11/1219:04:08

投手です。

wik********さん

2017/11/1017:31:13

投手でしょ
ヤクルトからなら点取れる気しかしない

hak********さん

2017/11/1013:08:28

フィジカルトレーナー

kat********さん

2017/11/1007:45:41

先発3人ほど、ロングリリーフ、セットアッパー、1・2番バッター、サード、ショート、センターってとこ?

ino********さん

2017/11/1007:45:31

とりあえず野手は怪我から復帰するので…投手ですね