ここから本文です

至急お願いします! ヤマト運輸の宅配についてのご質問です! 通販の荷物の届...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1007:20:47

至急お願いします!
ヤマト運輸の宅配についてのご質問です!

通販の荷物の届け先を以前住んでいた家の住所にしてしまったので近所のコンビニ受け取りにクロネコメンバーズを通して変更しま

した。
しかし数日経っても荷物が来ないので配達状況を確認したところ配達済みになっていました。セブンイレブンにではなく、以前住んでいた家に…
クロネコメンバーズのお届け先にはしっかりとセブンイレブン受け取りになっているのに違う家に送られて困っています。
ヤマトに連絡したらいいのか、そのまま以前住んでいた家に行って荷物を取りに行くか笑
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1008:02:39

電話で聞いた方がいいです。
間違えた、と入れ違いなる可能性もありますので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1008:26:05

    そうですよね。
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fk1217yさん

2017/11/1022:25:28

ヤマトのミスです。ヤマトに言って荷物を引き取ってきてもらい新しいところに配達してもらうようにしてもらってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/11/1010:22:24

以前の家はマンションですか?マンションなら不在で宅配ボックスへ入れて配達済みとなっているのでは?配達済みの荷物は宛先変更しても無駄ですよね。
ヤマト運輸に電話連絡して調査してもらいましょう。

hanna_1202さん

2017/11/1008:45:29

ヤマト運輸に「セブンイレブンで受け取りなのに、別場所に配達になっていた」と伝えましょう。
ちゃんと受け取り場所を指定してあったのでしたら、個人情報の前の家という必要はありません。
ご自分で取りに行くのは、受け取っていないと言われたり、前の家の方とトラブルになりかねないので全てヤマトに任せませましょう。 明らかにヤマトの責任であれば、ちゃんとしてくれますよ。