ここから本文です

西武ライオンズの補強ポイントはどこですか?

gol********さん

2017/11/1008:10:07

西武ライオンズの補強ポイントはどこですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onc********さん

2017/11/1018:26:12

やはり投手ですかね。
先発にしても中継ぎにしても良いピッチャーがたくさんいて困るなんてことはないです。
先発の補強も大切ですけど、勝利の方程式を完成させるようなピッチャーの補強が最優先事項のような気もします。現時点で抑えは増田投手が務めていますし申し分ない活躍をしていると思いますが、個人的には8回辺りが適任にも感じます。その場合抑えを任せられる投手が必要になりますし、牧田投手のメジャー移籍が決まった際は、確実に勝ちゲームをものにするためにも終盤で頼れる投手がいてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2017/11/1012:16:51

スカウト でしょね。

ホークスの次に 頑張っては いますが。


ドラ1投手は クジの兼ね合いあるので なんともいえないが、秋山、浅村、源田、山川 よくやってるとは思いますね。

野球手のはスカウティングだけ だと思いますね。