ここから本文です

FX勝てない勝てない ダウ理論勉強してもエリオット波動勉強してもあらゆるテク...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1010:12:00

FX勝てない勝てない
ダウ理論勉強してもエリオット波動勉強してもあらゆるテクニカル開発者の本を読んで勉強してもチャートを毎日見て勉強してもローソク足分析を勉強しても勝てない勝てない勝てない勝てない勝てな

い勝てない
親みたいになりたくない親みたいな負け犬人生送りたくない
いやだいやだいやだなんで俺だけなんで俺だけなんで俺だけ

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1100:47:48

あなたのやってることは
本を読んで、勉強しただけ。

そんなことで安定して継続的に勝てるはずがないw

上記の文章見る限りでは、圧倒的に経験値が足りてない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasi2525さん

2017/11/1018:32:37

テクニカルだけでは勝てないよね。

okamoch937さん

2017/11/1012:55:12

いい年して、親ってwww

バカな親子なのね~~

遺伝だからお前も一生底辺だなw

baby_ojisanさん

2017/11/1011:14:55

何もかも 手を出し過ぎ

ギャンブルは ひとつ に絞る

3歳未勝利戦 専門とか

外角低目狙い 専門とか

rena_vipperさん

2017/11/1010:48:13

asakazeichigo
参加日 : 2017/11/10
公開するID : asakazeichigo
名前 :
年齢 :
非公開

今日登録した捨アカで言われてもなあ

2017/11/1010:28:18

しょぼ、 考え方がね....。

日本で生まれて、ネットが使えてる環境で
十分だと思うよ....。

ホントに毎日勉強してるのかね??

んじゃ、オルタネイトに成ってるチャート貼ってみ?