ここから本文です

宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします...

shizuku12292004さん

2017/11/1015:36:05

宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか?
できれば95期以下でお願いします。後、星組の人も教えてくれると嬉しいです❗

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kontnmcrさん

2017/11/1017:19:58

颯希有翔さん・蓮つかささん・蒼瀬侑季さん・周旺真広さん・麗泉里さん・美園さくらさん・風間柚乃さんですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

surugayuさん

編集あり2017/11/1108:54:12

私が知っている限りは、月組は暁千星さん 首席で入団しています。蓮つかささん 美園さくらさん 月組はあまり詳しくないので95期以下の方はこのぐらいでしょうか?星組は皆さん歌は上手いと思うのですが、天飛華音さん 星蘭ひとみさん 極美慎さん 桃堂純さん 95期ですが、礼真琴さん このぐらいでしょうか?なんか星組の方が多くなってしまいましたが(笑)どの組の方も歌は上手だと思います❗️