ここから本文です

競艇選手は、独身が多いみたいですね!不倫も、多いみたいだし 池上ゆうじと結婚し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1016:44:49

競艇選手は、独身が多いみたいですね!不倫も、多いみたいだし 池上ゆうじと結婚してて香川に移った 何とか ちはる 後藤浩と不倫してたんだよね!

最近 後藤浩と 同性同名かな? 選手が見当たらないけど 辞めたのかな?死んだのかな?
福岡の吉田弘文は、まだ 死んでないですか?
詳しい方 教えてください。

閲覧数:
5,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/11/1019:36:10

徳増ふじおとか柳沢ちはるとか古い選手の話に詳しいんですね

ひょっとして関係者ですか、

後藤浩が柳沢ちはると不倫していたのが本当なら、柳沢ちはるさんはかなりのサゲマンですね後藤も池上もすっかり落ちぶれますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2017/11/1204:06:04

吉田弘文も、水商売の姉ちゃんと浮気してましたよ!
そのバチが当たったんだと思う
知らぬ真紀子も可哀想やわ!

亡くなった進藤も深尾巴恵とでしょ!
自殺も、その絡みじゃね?

山川美由紀さんだって徳島のベテラン選手と不倫だった!
結果、そのベテラン選手も、同期の妹と結婚したが離婚してる

旦那に種が無いと知って離婚して違う選手と再婚するバカも!
旦那が殉職しても、まだ走ってるバカ女もいる!
今度自分がなったら子供はどうするんや?
若い選手と再婚するんだろうが!

極めつけには
師匠と弟子が結婚だなんて近親相姦だよ!異常
異常すぎ

競艇選手は多いわ、変なのが!

コロ助さん

2017/11/1017:17:23

競艇選手は不倫しません\(^^)/

競艇選手は不倫しません\(^^)/