ここから本文です

今年の日本カーオブザイヤー(・・?) インプレッサ٩( ᐛ )و 街中で全く見かけない...

nin********さん

2017/11/1016:57:37

今年の日本カーオブザイヤー(・・?)
インプレッサ٩( ᐛ )و
街中で全く見かけないんだか?
モータージャーナリストども( ゚д゚)
あれだけCVTけなしといて何で今更CVTのインプ選ぶん?
相変わ

らずアホな集団ですね。
それと非力で税金変わらない1.6出す意味なんなん?
普通1.5やろ?
スバルもアホですか?

補足その点、トヨタ、ホンダ、マツダは優秀ですね。
キッチリ、1.0、1.5、2.0と日本の税制に合った排気量のラインアップしてきとる。
スズキもスイフトの1.6をやめた!

1.6Lなんてクソです。たかが100cc、されど100cc
1.6廃止運動起こしましょう!
それと、1.8も廃止しよう!ディーゼル2.2も!

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2017/11/1021:49:07

同感ですね。
インプレッサを悪い車とは思いませんが、
今更感があり、今回のモデルでこれだという
価値観を社会に提示できてるとは思いません。
若者は名前も存在も知らないでしょう。
つまり自動車評論家は昔からの車好きの感覚で
車を選んでいる年寄り集団って事なのかな。
それと100cc差について私も納得がいかない
1人です。
1600ccだとボアとストロークの大きさで
バランスが良いと昔から言われていますが、
本気で1500㏄の高性能エンジンの開発してない
だけで許認可ある役所に媚びてるだけなんじゃ
ないのか??と常々思っています。
で、スバルがアホか否か
燃費競争や挽回の兆しが無いスバルはアホです。
ただツーリングアシストは素晴らしく、そこは
アホではありません。
そしてそのツーリングアシストの横展が遅い所
はアホです。
海外市場重視、日本市場軽視の部分はアホです。
3対1でアホになりました。

質問した人からのコメント

2017/11/10 23:35:25

常連知恵袋クソ回答者が付きまとって来たわ。
マジきしょい^^

↓こいつ
ajiinonenu
ajiinonenuzweite

ajiinonenu系のやつ、マジきしょw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aji********さん

2017/11/1023:24:56

年間たったの5,000円が気になりますか?w
余程御貧乏なんですねw

そんな方には買ってもらわなくてもよい。と考えているのでは無いですか?
わずかな税金より品質と考えているんでしょうね。

ブラックリストに入れて逃げる方がはるかに糞
やあ糞君
糞してるかいw

親が貧乏だと子供は低学歴。
相関関係があるそうだ。
かわいそうにw

また逃げ回るんだろうなw
かわいそうにw

rxs********さん

2017/11/1021:46:15

日本の事は考えてないのもあるし、1.5Lの排気量はバランスの良いエンジンが作りにくいのです。

昔からスポーツタイプに多いのは1.6Lですからね。

まあどっちにしてもスバルの技術では1.5Lで良いエンジンは作れないでしょうね(笑)

oly********さん

2017/11/1020:51:19

カーオブザイヤーに選ばれたからって売れる訳ではありません。
メインマーケットが日本ではないので、1.6になるのは仕方ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる