ここから本文です

ツルスカヤ選手はとても素晴らしい演技だったと思うのですが、 スタオベが少なか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1018:13:57

ツルスカヤ選手はとても素晴らしい演技だったと思うのですが、
スタオベが少なかったのは何故?

閲覧数:
710
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴールドさん

2017/11/1019:28:20

見る目がないから

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 00:16:44

知名度が低いからって回答にビックリしました。
ツルスカヤ選手はジュニア時代から別格のいジャンプを跳ぶ有名人だと思ってたし、現地観戦に行く人はそこそこ見る目があると思ってたから、
だいいち知らない選手でも、ほぼノーミスのいい演技したらスタオベしてあげてほしいな。
日本選手にとってはライバルかもしれないけど、日本のイメージを良くしてほしいよ。

「ツルスカヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2017/11/1305:00:14

シニアデビュー戦であり、シニアでの実績がまだなく知名度が低いからだと思います。昨年現地観戦しましたがソツコワ選手にもスタオベ少なかったですよ。

a91********さん

2017/11/1214:23:56

知名度が低いからじゃないですか?

mainki333さん

2017/11/1022:36:18

宮原も海外ではあんなでしょw
ツルスカヤのほうが反応はいいけどね

abioさん

2017/11/1019:18:17

ツルスカヤ思ってたより微妙な演技でした。
あのショートプログラムが全然良くないです。

mih********さん

2017/11/1019:12:37

敬遠されるほど、会場に宮原だけのファンはいません。
今年シニアデビューし、怪我でジュニアファイナル出なかったし、
知らない人が滑ってる、あれ誰?なだけ。