ここから本文です

目白や池袋あたりにドラムが無料で叩けるところ教えてください

jpdt55769さん

2017/11/1018:58:31

目白や池袋あたりにドラムが無料で叩けるところ教えてください

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mangotheoryさん

2017/11/1209:40:51

ドラムの音は大きいので、都会では防音設備が必要ですし、ドラムもただじゃないし、いろんな人が使えば当然いろんなところが痛んでくるのでメンテナンスも必要です。つまり、場所の整備や機材の維持管理にお金と人の手がかかるのです。
それをただでできるところはまずありません。

もしあったとしても、知恵袋のような誰でも見るサイトに不用意に情報を流すと、利用者が殺到して、情報提供者には何の得にもなりませんから、そういう情報は教えてもらえませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1200:38:20

そんなところは日本では高校以外どこにもないです