ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

全身脱毛(顔も込み)を検討しています。 値段が魅力的なので、横浜にあるメアリ...

milkrabbit08さん

2017/11/1019:40:57

全身脱毛(顔も込み)を検討しています。

値段が魅力的なので、横浜にあるメアリクリニックにしようかなと思っています。
ここは5回契約なので、まだ毛が残るようなら、銀座カラーで続きを受

けようかなと検討しています。

医療脱毛を受けてから、エステの脱毛をしても大丈夫なものですか?

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqeirur1さん

2017/11/1519:36:21

クリニックと違って時間はかかるけど通い放題のコースがある分、銀座カラーで脱毛するのはアリだと思います。
クリニックで全身を完了させようとすると通い放題コースの無いところだといくらかかるか分かりませんからね、、、。(~_~;)

2017/11/1313:50:55

普通は逆な気がしますが。。。
エステ脱毛でどうしてもダメだったら医療にという方の方が多いですよ。
クリニックの脱毛でも5回では完了しない人がほとんどという書き込みを見かけるのでもし銀座カラーに行こうと思っているのであれば回数ではなく通い放題にされた方が長い目で見て良いと思います。
ご参考になれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/11/1312:26:09

医療脱毛を受けてからのエステ脱毛に通うのはあまり意味ないと思いますよ。

エステ脱毛から医療脱毛に乗り換える方は多いですが、その逆はあまりいません。

値段が魅力的とのことですが、銀座カラーで続きを受けるならかえって高くなるかと思います。

それであれば、初めから別のクリニックで受けることをおすすめします。

こちらでお近くのクリニックを検索できます。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

例えばリゼクリニックであれば、5回コースが終わっても特別価格で1回ずつ追加ができます。

2017/11/1300:38:23

サロンは行くだけお金と時間の無駄だと思う

apgjwgさん

2017/11/1216:34:50

医療脱毛するのって
数回通えば永久脱毛できて
何度も通う必要がないことだと思います

銀座カラーは何回やっても永久脱毛にはならないので通い続けなければいけません。

医療脱毛から途中で銀座カラーに変えてしまえば結局は通い続けることになります。

どうせ通い続けるのであれば初めから銀座カラーにしてお金を節約するか

ちょっと多く出して医療脱毛の回数を増やして完全に永久脱毛させたほうがいいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。