ここから本文です

先日、チケットボードの会員登録をパソコンからし、そのままパソコンでライブチケ...

kus********さん

2017/11/1019:45:17

先日、チケットボードの会員登録をパソコンからし、そのままパソコンでライブチケットの抽選へ応募しました。

私のスマホはWi-Fi環境下でしか使えず、ドコモやソフトバンクに対応するメアドも持っていないため、yahoo

メールで登録をしました。

yahooメールのメアドはスマホにも登録してあるため当落発表は、スマホに届き、チケットも無事当選していたのですが、
スマホからチケットボードのマイページにログインをしようとすると、

ユーザID、パスワードも合っているのに
「入力されるユーザIDはあなたのメールアドレスですか?」
と表示され、ログインできません。どうすればいいですか?

入金後、QRコードが届くそうなのですが、それはパソコンにも届くのでしょうか?
また、届いた場合、それを写真で写し、それを電子チケットととして利用することはできるのでしょうか?

因みに私の使っているスマホの機種はIPhone4sです。。

入金期限が一週間後なので、早めの回答をお願い致します。

閲覧数:
5,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/11/1621:03:02

私も安室ちゃん同じ状況で申込みしました。どーなりましたか?チケボーに電話してもなかなかつながらず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード パソコンで登録」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2017/11/1310:09:43

チケボは「携帯アドレス」しか受付けません。
なのでドコモ、ソフトバンク、auなどの携帯電話キャリアものです。
yahooはアウトです。
(現在はGメールは可能になりました。)

なので、チケボに問い合わせて事情を話してみてください。
当日に身分証明提示で、紙のチケットを発行してくれる場合があります。