ここから本文です

2CELLOS(2チェロズ)の名演といえば何という曲になりますか? わたしはザ・レ...

mon********さん

2017/11/1020:10:43

2CELLOS(2チェロズ)の名演といえば何という曲になりますか?

わたしはザ・レジスタンス(ミューズ)が好きなんですが、もっと知りたくて質問しました。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1020:37:52

よく知られた演奏(作品)に「影武者」
https://www.youtube.com/watch?v=SETWjhDwGjE
がありますが、私が以外に思ったのは、こんなのが…。
https://www.youtube.com/watch?v=gj4ST5Dsmdc
何とバッハの曲を…!
それ以外に、それぞれの画面の右側にも2CELLOSの演奏が載っていますので、そこからもクリックしてどうぞ。

質問した人からのコメント

2017/11/16 00:06:04

正統派音楽も似合いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/11/1108:11:01

個人的に好きなのは「Highway To Hell」(AC/DC)です。
客演のスティーヴ・ヴァイの神業のリフも素晴らしい!
https://www.youtube.com/watch?v=qfGggAGITwg