ここから本文です

ロリ顔、巨乳の代表格のベテラン・グラドル 篠崎愛ちゃん 未だ水着は未公開、1000...

bla********さん

2017/11/1020:47:24

ロリ顔、巨乳の代表格のベテラン・グラドル 篠崎愛ちゃん
未だ水着は未公開、1000年に1人の美少女 橋本環奈ちゃん

Hを楽しむことはもちろん、将来、ガチに付き合って、結婚とか自分の子供を産んでもらうなど、いろいろな要素を考えた上で、今から付き合うとすればどちらを選びますか?

私は橋本環奈さん。歳をとっても老けなさそうな顔、性格の良さ、それでいて九州女の強さも有り。

かたや篠崎さんは25歳。老けて、シワになって、バストも弛んだら、価値が無いと思います。
性格的にも自己中心的。空気を読まず「AKBうざい」などと言ってしまう配慮の無い言動は頭があまりよろしくない証拠。
彼女は新大久保か、本当に韓国で暮らすほうが幸せだと思います。

閲覧数:
301
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野坂昭如曰く芸能界7割穢多1割朝鮮と言われていまして、芸能人はセックスOKでも決して妊娠させてはイケマセン。。

橋本環奈は穢多部落民?かもと言われています。。

脳ネン、能年玲奈も親父が穢多で穢多かも言われています。。

篠崎愛は平均的大和撫子顔おかめ顔と言われています。。



京都辺りでは目元パッチリ蒙古襞の無い女は穢多女疑ってます。。

野坂昭如曰く芸能界7割穢多1割朝鮮と言われていまして、芸能人はセックスOKでも決して妊娠させてはイケマセン。。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk0********さん

2017/11/1116:55:43

仮に、どちらとも年齢が近ければ篠崎愛さんです。
レスにもならなさそうだし、優しそう

agp********さん

2017/11/1108:23:36

私は篠崎愛ですね。
彼女が中学生の頃からグラビアでお世話になっておりますから、かれこれ10年ですか‥。今だに水着写真で抜いております。
そんな篠崎と付き合い、結婚できるとしたらすごい幸せですね。

yas********さん

2017/11/1021:30:45

そうですね..