ここから本文です

現役のサッカー選手で1番キック力が強い選手は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:01:04

現役のサッカー選手で1番キック力が強い選手は誰だと思いますか?

この質問のキック力とは、単純なキック力の強さだと考えてください。

僕は、コロンビア人のグアリン選手だと思います。ブラジル人のフッキ選手とどっちにしようか悩みましたが、やっぱりグアリン選手のキック力は異常な気がします笑

補足修正です。
キック力の強さとは、シュートの時などのキック力の強烈さとしてお願いします。

閲覧数:
567
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/11/1022:56:12

単純なキック力と言われるとわからないですがチェフのゴールキックはすげー飛ぶなぁと見てました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1022:59:51

    すいません、書き方が悪かったですね。
    キック力の強さとは飛距離ではなくキックの強烈さでお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 08:41:38

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2017/11/1213:16:05

グアリンのキック力は格闘技でも、通用する。

ryo********さん

2017/11/1120:09:36

私もグアリン砲に1票あげたいです。
ヨーロッパの選手だとポグバ、イブラヒモビッチ、コラロフ辺りではないでしょうか。

dou********さん

2017/11/1108:43:43

wtv********さん

2017/11/1023:13:30

イブラヒモビッチ