ここから本文です

川崎重工業の車両カンパニーには国立大学院電気系学科で採用されますか?

mta********さん

2017/11/1022:02:02

川崎重工業の車両カンパニーには国立大学院電気系学科で採用されますか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/11/1512:35:48

どこだろうが採用される可能性はありますけど

仮に前例が無くても、自分が採用されるよう努力するだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(367,861件)

化学プラントの電気・計装装置設備の電気系開発・改造エン...
  • 株式会社日本触媒
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 兵庫県姫路市・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【北府中】時短相談OK*変換機やバッテリーの電気設計・評...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
|急募|電気工事士/未経験者大歓迎/月給20万円以上/前職給...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
設計(電気・電子・機械) ◆電気計装工事設計業務◆経験者...
  • サーミットグループ 神戸営業所 受付
  • 派遣
  • 時給2,501円〜3,005円
  • 兵庫県加古川市
はたらこねっと
電気工事担当者【土日休み 住宅手当もあります 】|その他...
  • 株式会社エスエスシー 株式会社エスエスシー大阪出張所
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
技術スタッフ(電気工事)
  • 浜電工業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県掛川市
イーアイデム
設備工事における電気工事士/ジャスダック上場の老舗の電...
  • 株式会社ETSホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
[正]【電気工事施工士/正社員】月給23.7万円から/目黒区/...
  • シンク・エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収285万円〜330万円
  • 東京都目黒区自由が丘
日本求人センター
[社]経験を活かせる電気工事士
  • 有限会社清水電気設備
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
電気設備会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kui********さん

2017/11/1213:34:57

大学名や学科で優劣が決まると思ってしまうような方が採用される企業ではありません。