ここから本文です

(*'ω'*) Dragon Ash - Mustang A GO GO

pea********さん

2008/8/323:13:06

(*'ω'*) Dragon Ash - Mustang A GO GO

この頃のdoragon ashどう?

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xer********さん

2008/8/323:31:25

良い時だったと思います!
私も「Buzz Songs」大好きですー。懐かしいっ。
「Invitation」とか「Iceman」自分の中でめちゃハンパないです!
今のもかっこいいし良いと思いますが、「陽はまたのぼりくりかえす」とか
「Under Age's Song」とか優しい曲調だった頃のDragon Ashも新鮮で素敵に感じました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シンさん

編集あり2008/8/323:19:03

この頃のドラゴンアッシュが一番よかったと思う。ロック、パンク、ラップ、ポップ全てが中途半端に混ぜ合わさった感じがよかった。今でもアルバム「Buzz Songs」が個人的には最高傑作。