ここから本文です

今日からNetflixでジャニーズWESTの炎の転校生が配信されますね

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:21:26

今日からNetflixでジャニーズWESTの炎の転校生が配信されますね

そこで、Netflixで動画をダウンロードすると保存されるのはどこに保存されますか?
あと画質が2種類あると思うのですが、差はありますか?

閲覧数:
1,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2017/11/1022:26:06

Netflixの動画は、iOSまたはAndroidアプリを使用してのみダウンロードできます。 Netflixには、最新バージョンのアプリケーションに加えて、iOS 8.0以降とAndroid 4.4.2以降が必要です。動画のダウンロードはストリーミングと同じくらい多くのデータを消費するため、多数の動画を保存する場合は、過度なモバイルデータの請求を防ぐため、信頼性の高いWiFi接続に接続することをオススメします。動画のサイズは、動画の長さによって異なります。たとえば、再生時間が1時間3分のBlack Mirrorのエピソードの場合、標準解像度で約280メガバイトです。同じエピソードの高画質バージョンは440メガバイト(約2倍のサイズ)です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1022:30:16

    iPhoneを使用しているのですが、撮った写真などと同じように保存できないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/11/1106:51:59

本体への保存じゃないのではないかと思いますが。
画質は比べてないので分かりませんが、1480円の分は普通に綺麗でした。

2017/11/1022:41:23

動画が映し出されている端末の画面を、他の端末で撮影し続けないと録れない。

「Netflix、ジャニーズWEST」に関する質問