ここから本文です

ヤフオクでアクセスアップする方法を教えてください!

テツマサさん

2017/11/1723:00:06

ヤフオクでアクセスアップする方法を教えてください!

アクセス,ヤフオク,方法,オークション,入札,入札数,注目度

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2017/11/1723:32:13

アクセスをアップしても全くと言っていいほど意味がありません。

1円開始で、あるいは入札数が多いと注目度がアップ?アクセスが伸びるだと???....それがどうだと。これがオークションか、と笑ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2017/11/1723:22:38

アクセスなんて必要ありません。

100件のアクセスよりも、1件の入札の方が大事です。