ここから本文です

最近好きな人が出来ました。同じ専門学校に通う女の子を好きになりました。しかし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:00:07

最近好きな人が出来ました。同じ専門学校に通う女の子を好きになりました。しかし告白しようかどうか迷ってます。まだそんなに遊んだことがないので今告白しても無駄だと思います。それに自分は過去5人の人に告白し

ましたが全てフラれ心に結構響いてます。あと自分でも分かってはいるのですがアプローチの仕方が下手くそなのです。どうすればいいのかも分からず悩んでいます。あと好きな人と喋ると気持ちが高ぶって好き好きビームやオーラがでてしまいす。それで好きってことがバレて引かれるんですよ。こんな恋愛が下手くそで向いてない俺は恋愛なんかしないほうがいいですよね?

閲覧数:
28
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narumi_senaさん

2017/11/2101:09:24

ラインで話せば好意は、バレないと思いますよ。
私も、片想い中(もう、告ってフラれましたが)です!!フラれた直後は、告白しなければ良かったと思っていました。けど、彼と私は距離が全く遠く接点も何にもない…つまり、告白しなくちゃ私が「どうゆう人なのか」ということすら知ってもらえなかったのです。もちろん、周りからも茶化されます。「おーい、彼の名字+私の名前」とか…「やめて~」とか言ってますが内心は、嫌なはずないじゃないですか笑 男性の場合分かりませんけど
だから、万が一フラれても大丈夫です。好きな人を眺めて楽しむことは、告白前も後もできなくなるわけじゃないんですから。
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。