ここから本文です

エモンダalr5からマドン9.0へのステップアップは妥当でしょうか。今まで5000km乗り...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1023:22:41

エモンダalr5からマドン9.0へのステップアップは妥当でしょうか。今まで5000km乗りました。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs7********さん

2017/11/1023:42:37

バイク自体の性格や成り立ちが全く違うバイクです。
あなたに金銭的余裕があれば、買い求めて構わないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/11/1023:28:16

新しいバイクが欲しいと思った時が代え時ですよ