ここから本文です

FX口座の開設を検討しております。水平線やトレンドラインがひきやすく、約定が素...

aslmwt5713さん

2017/11/1023:23:14

FX口座の開設を検討しております。水平線やトレンドラインがひきやすく、約定が素早く出来るアプリがある、オススメの会社はありますでしょうか。何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamamatsu238さん

2017/11/1118:34:06

>水平線やトレンドラインがひきやすく、約定が素早く出来るアプリがある、オススメの会社はありますでしょうか。



「チャートに水平線やトレンドラインを引く」というだけなら、どこの業者のチャートでも簡単だと思います。

もっとも、チャートに「水平線やトレンドラインを引く」以上の機能を求めるなら、無料ソフトのMT4をおすすめします。→私の知る限り、FX業者が提供するチャートソフトで、MT4より使い勝手の良いものは思いつかないです。

おそらく、MT4のチャートを使いつつ、注文は使い慣れたFX業者に出す…という人はたくさんいるのではないかな。


また、(おそらく初心者のかただろうと推測しますが)、初心者レベルでは、どの業者を使っても「発注から約定までのスピード」に不満を感じることはないでしょう。

むしろ、業者選びで気に掛けたほうが良いのは、「業者システムの使いやすさ」でしょうね。→「使いやすさ」は個人差が大きいので、各業者のデモトレードを試し比較してみないとなかなかわからないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1101:12:36

FXするなら国内のFX業者一択。
国内なら有名な所ならどこでもいい。


海外の業者は止めたほうがいい。
下のXMとかタイタンは金融庁に睨まれてる。

日本で金融庁に登録してない無登録の違法業者。
金融庁はそんな海外の違法業者は使うなっと
金融庁のHPで注意喚起してるよ。

しかも金融庁に何度も警告されてて対応してないから
いずれ金融庁から制裁されるでしょうね。

そうなったら出金できなくなる可能性が高いよ。

いい事ばっかり書いて
そんなリスクもあるって説明が抜けてるよ。