ここから本文です

パトカーに追っかけられて逃げるバイクや車って何かやましいことでもあるのですかね

morito_boxing_204さん

2017/11/1023:37:37

パトカーに追っかけられて逃げるバイクや車って何かやましいことでもあるのですかね

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owadas123さん

2017/11/1023:47:46

やましいことがあるから逃げるのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/11/1112:10:02

追っかけて来るから逃げるだけだろ。

キップ切ろうと思ってないパトカーが追いかけてくると思うなら、おめでたいよ。

rei150508さん

2017/11/1107:44:28

だから逃げるんですよ。

バイクだと、わざわざ警察を逢おって
「鬼ごっこ」を楽しんでる奴もいますけど。

ajioh1993さん

2017/11/1100:55:07

既に違反で取り締まられそうだから追いかけられているわけで、罰金など喰らいたくないから逃げてるんじゃないの。
そもそも何もないのに追いかけられませんからね。

2017/11/1100:36:52

逃げたら 疑われて
ますます 追っかけられると
思うんだけどね…