ここから本文です

井上尚弥は弱い相手としか戦ってないって言う人よくいますけど

epi********さん

2017/11/1100:16:21

井上尚弥は弱い相手としか戦ってないって言う人よくいますけど

ナルバエスからベルト奪って防衛戦は1位が3試合、前王者が1試合、3位が1試合、7位が1試合と歴代の日本人王者の中でもトップクラスに質の高い防衛戦をこなしてるように思えるんですがどうでしょう?
それともこのレベルの相手と防衛戦しても雑魚狩りと言われるほど異次元に強いと言うことでしょうか?

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2017/11/1100:45:49

同階級にタレントいっぱい揃ってるのに、その辺りと対戦が実現出来ていないのは確か
トップランカーであろうと前王者であろうと、井上からすると勝って当然な相手が続いているので緊張感が欲しくなる

井上陣営はもっと強豪と対戦実現しようと交渉頑張ってはいるから、責められることではないのだ
なんだかもどかしいねー

質問した人からのコメント

2017/11/11 17:38:56

そうですね次戦もシーサケットもエストラーダも無理っぽいですしせめてクアドラスと出来れば…

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/11/1108:51:52

井上はいつ誰とでも対戦する準備は出来てると思いますが、相手が井上を敬遠してますね。