ここから本文です

MACの無料ソフトで動画の形式を変換するものを探しているのですが、無料のものだと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1100:36:42

MACの無料ソフトで動画の形式を変換するものを探しているのですが、無料のものだと変換後に画質が悪くなったり、5分の動画までしか変換できなかったりするものばかりで製品版を買おうか悩んでいます。

movからmp4に画質良く、サイズは一緒で、変換できる無料ソフトがありましたらぜひ教えて欲しいです。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1517:33:53

画質を良くするなら、エンハンサー機能が必要だとおもうけど
まあ、オンライン動画変換で検索して
一回試してみると良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k6t4nさん

2017/11/1400:38:08

FFmpegで動画変換フリーソフト、大量の動画ファイルを一気に変換
http://vjseminar.blog.jp/VJvideoconverter

HandBrake
https://handbrake.fr/

HandBrakeの使い方
http://tech.ckme.co.jp/handbrake.shtml

FFmpegで動画変換フリーソフト、大量の動画ファイルを一気に変換...

jojoxu86さん

2017/11/1311:43:38

このウェブアプリが完全無料です。
使ってみてください。
https://www.apowersoft.jp/free-online-video-converter

poorahouさん

2017/11/1310:56:52

それなら、以下のソフトを試してください。無料ダウンロード先:https://goo.gl/TnvdZs リンクをコピーしてブラウザに開いてください。30日間でフル機能で無料試用できます。