ここから本文です

Hey!Say!JUMPの10周年記念品で、ファンクラブ会員にパスケースが届いているようで...

sumire_feuilleさん

2017/11/1100:44:27

Hey!Say!JUMPの10周年記念品で、ファンクラブ会員にパスケースが届いているようですが、今から登録しても間に合うものなのでしょうか?

閲覧数:
7,762
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maki051130さん

2017/11/1115:52:33

間に合わないと思いますよ。
パスケースが欲しいのでしたら、メルカリとかで買ったらどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hey say jump パスケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kujiygtrty7さん

2017/11/1112:06:50

間に合わない。

もう売りにだしてる不届き物だらけ。

2017/11/1108:43:38

今から登録してもほぼ間に合わないと思います。記念品が欲しいという方は11月14日に間に合うように会員登録をしていました。欲しいならTwitterでの無償or有料企画や、メルカリで3000円程で売ってあります。

tsub111さん

2017/11/1103:43:33

メルカリに沢山ありますよ。

hirate_teyanさん

2017/11/1101:32:22

今からだともしかしたら間に合わない可能性もあります
私もあまり詳しくはないので宛にしない方がいいとは思いますが、個人的な意見を言うとすれば、既に会員登録されている方の分までしか作られていないのではないでしょうか?
私はファンクラブに登録させていただいているので届きますが、今からだと遅いかもしれません
Twitterで無償提供をされている方もいらっしゃったので、ほしいのであればそのように誰かから提供していただく形の方が確実だと思います
しかし、一応登録しておけば、もしかしたら届くかもしれないし、この先のライブの応募などもスムーズに行えるので登録することをお勧めします