ここから本文です

先ほどメルカリでクリアファイルを買いました。 クリアファイルをダンボール補強...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1101:42:51

先ほどメルカリでクリアファイルを買いました。
クリアファイルをダンボール補強なしと書かれていました。

その方の評価を見てみると、同じく購入者の方が
補強なしで送られていて
ポストの中で折れていたと書かれていました。
後で評価を見て急に怖くなりました。
追加料金を払うので
補強してほしいというのは図々しいですか?

自分も納得して買ったのに安易でした。
急激に不安になってしまい質問させていただきました。
回答よろしくお願いいたします。
かなり困ってます。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1112:03:34

図々しくはないとおもいます。
聞いてみましょう(*^^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1302:02:29

    優しいお言葉、ありがとうございます。
    聞いてみたのですが音沙汰なしです。


    悪い評価がついて
    終わりそうな感じです。

    お答えいただいてありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/1102:15:25

補強してもらいましょうよ。
送料変わらないのに。

mxxm5775さん

2017/11/1102:00:56

購入前にお願いするべきでしたね。
一応聞いてみてはどうですか?
追加料金を払ってもまともな補強をしてくれない人もいますし、追加料金云々ではなくそもそも補強自体しないという人もいるので出品者次第ですね。