ここから本文です

ステーキガストのカットステーキ食べ放題(2199円税別・サラダバー・カレー、ライ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hasetomo_1120さん

2017/11/1102:39:06

ステーキガストのカットステーキ食べ放題(2199円税別・サラダバー・カレー、ライス、パン食べ放題付)で、

ステーキを1200g(初めの1つとおかわり6回)、カレーライス1杯、サラダ1.5杯
食べたのですが元取れましたかね?

補足http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/steak_houdai.html
こいつです

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carino_monoさん

2017/11/1119:37:05

(〃ω)ノすごい~(笑)⑅
あたしはランチで♬
サラダ2回
スープ2回
ドリンク2回
ご飯パンはなしです(笑)
カレー1度食べてみたいです✿*:・゚

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmm7673さん

2017/11/1119:30:33

充分、元取ってますよ。
私的には、カレーライスは無いですね。