ここから本文です

ニンテンドースイッチやPS4は完全防水にするべきではないですか?

magguuggamさん

2017/11/1103:16:35

ニンテンドースイッチやPS4は完全防水にするべきではないですか?

今のままではお風呂でゲーム出来ないではないですか?

閲覧数:
145
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1119:39:26

風呂なんて10分で終わるでしょ。
その10分間にゲームをやりたいなんて思わないですね。

それに、ゲーム機やPCは排熱のための大きめの通気孔が必要だから、防水は無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soara_100kさん

2017/11/1518:01:36

そもそもお風呂でゲームをしようと思わないので、防水は僕にとっては不要です。
PS4は据え置き型ゲーム機なので防水は必要ないと思いますが...
個人的には防水よりも性能を上げてほしいですね。

nooo_yvvvさん

2017/11/1120:26:13

バーカバーカバーカ笑笑笑 お前バカすぎて笑える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017/11/1113:19:14

スマホで我慢出来んのか?

suekichi737さん

2017/11/1111:10:06

PS4はする必要ない。
というか、風呂でもゲームしたいなんてとんだ依存症ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2017/11/1109:58:37

100歩譲ってスイッチはまだしも
PS4は絶対に必要ないかと。
そもそもPS4は持ち運ばないので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。