ここから本文です

電子タバコ gloを吸い始めてから調子が悪いです。 同じ経験はありませんか? ...

kat********さん

2017/11/1104:54:49

電子タバコ gloを吸い始めてから調子が悪いです。
同じ経験はありませんか?

最初はヤニクラ程度だったが、次第に目眩や動機、パニック発作など。


個人的見解ですが、パッケージに強度

の記載がないので、恐らく普通のタバコよりニコチンが強い。

熱であぶって吸っている為、ニコチンを体が吸収しやすい。

なんだか不安です。

だったら吸うな!よくわかります。

ですが、お詳しい方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
7,908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/1321:33:19

あの煙は水蒸気でなく、グリセリン等の化学物質を
多量に含んでいます。
少数ですが、それらグリセリンやプロピレングリコール
と相性が悪い方がいらっしゃいます。

また、gloはチェーン(連続吸引)が出来るので、知らず
知らずにニコチン過剰摂取になっていることもあります。

新しい分野の技術ですので、gloにしろ、他の加熱式タバコ
にしろ、害のある面がすべて分かっていません。

その辺は自己責任なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/11/1111:43:35

IQOSでクラクラしますね。特に飲酒時に。
gloはまだニコチンが軽いせいか大丈夫です。

bb_********さん

2017/11/1105:29:23

俺もケントの吸ってるが臭いが気持ち悪くなるねー