ここから本文です

羽生選手、自業自得ですか。

fuz********さん

2017/11/1107:18:56

羽生選手、自業自得ですか。

閲覧数:
404
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgu********さん

2017/11/1212:18:50

今までのは同情できたけど今回のはマヌケとしか言いようがない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/11/1211:25:47

まあ、自分の怪我は人のせいにはできないですからね。だからといって、そんな言い方をわざわざする必要はないと思いますけどね。

chi********さん

2017/11/1208:03:18

自業自得とは思えません。自己管理のことを言われると確かに怪我が多いとはおもいますが
常に進化を求める結果に過ぎないのではないですか?
四年前のオリンピックとは違い若手の選手の進化を目の辺りにしてるわけですから
早く怪我が治ってファンの前に出て欲しいです。

2017/11/1112:16:36

いつも難しいことに挑戦して怪我する
学習能力がない
練習しないことも練習
自業自得です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1107:59:23

結果としては、そうなりますが、本当に残念です!
回復を祈ります。
祈る、回復!!