ここから本文です

インドビザについて。

chielien_b319fabb7570a9b8c28540fさん

2017/11/1109:32:34

インドビザについて。

先日インドのeTOURIST VISAをオンラインにて申請しました。
全て入力後、支払いも済ませた後に左上に顔写真が載った申請書のようなものが表示されたのですがこれは無視でいいんでしょうか?

翌日メールが届き
Application Status :- Granted
になっていたのでこのメールを印刷して持っていくだけでいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

yc_tgsbxさん

2017/11/1321:36:46

初めまして、インドビザ専門家の川端と申します。

ご質問の件にお答えいたします。

まず、ビザを申請したサイトに行きます。

https://indianvisaonline.gov.in/evisa/tvoa.html

メニュー青色の「Visa Status」という部分をクリックし、ID、パスポート番号など必要事項を記入し、最後に「Check Status」を押します。

すると、今回のビザの情報が表示されますので、画面下部にある「Print Status」ボタンを押しますと、PDFファイルがダウンロードされます。
(顔写真やQRコードの入った、INDIAN e-VISA Electronic Travel Authorization (ETA) というタイトルの書類です)

そのPDFファイルを印刷し、ご持参ください。

以上です。

素晴らしいインド旅行になることを記念しております。

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crlna12さん

2017/11/1114:25:31

Thank you for applying for e-Tourist Visa (eTV). We appreciate your interest in visiting India.
こういった文字は書かれてますか?
書かれていたら、そのメールを印刷で大丈夫です。