ここから本文です

Instagramの画像や動画をカメラロールに保存する方法ってありますか。

chielien_fa49b4b9213d38651dc8607c2さん

2017/11/1111:45:27

Instagramの画像や動画をカメラロールに保存する方法ってありますか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krizwdcpさん

2017/11/1300:28:54

動画ダウンロードアプリを使って下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo_prince74さん

2017/11/1113:21:24

自分は単純にスクショして!トミリングで余白を切り取ってます。