ここから本文です

ユニクロのオンラインストアでのサイズの選び方についてです。

mur********さん

2017/11/1113:25:24

ユニクロのオンラインストアでのサイズの選び方についてです。

または、他のファッションオンラインストアでも構いません。

精神障害で外に出て試着するのが苦手です。

ユニクロのボトムスで、
ウエストが実寸80あっても
ユニクロのウエスト76のボトムスはブカブカでした。

何かいいサイズの選び方
買いやすいわかりやすいサイトはございますでしょうか。

ゾゾタウンで購入してみましたが、
サイズが合わないことはないのですが、
同じ値段ならユニクロのほうがクオリティが高いと思いました。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gitartokageさん

2017/11/1118:51:31

サイズも重要ですが、外に出て試着出来ない精神障害を治療するのも重要だと思われます。

  • 質問者

    mur********さん

    2017/11/1211:33:09

    ご回答ありがとうございます。
    わざわざありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/11/12 11:33:55

ありがとうございました!

「ユニクロオンラインストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

【WG】さん

2017/11/1116:16:49

ユニクロのサイズ表記を信じる!! (≧∇≦)

【WG】