ここから本文です

イメクラはすぐコスプレ脱いじゃって普通のヘルスと変わらない気がしますが、どう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1115:36:19

イメクラはすぐコスプレ脱いじゃって普通のヘルスと変わらない気がしますが、どうでしょうか?

要望すればシャワーの後もコスプレしてくれるんですか?
すぐシャワー浴びて全裸でプレイになります
出来るならコスプレのままローションプレイまでしたいですが、普通やれませんよね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1117:48:02

アダルトカテゴリに変更をお願いいたします。

普通は出来ないところが多いです。衣装が痛むのが早くなるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mina19600さん

2017/11/1115:38:18

店によるよ。