ここから本文です

冷凍庫について 冷凍専用機の霜取り作業をした後、再度コンセントを入れて冷や...

rob********さん

2017/11/1818:00:07

冷凍庫について

冷凍専用機の霜取り作業をした後、再度コンセントを入れて冷やそうとしたのですが、冷えなくなってしまいました。

「ブーン」という作動音はしていたのですが、全然冷えないため、やむなくスイッチを「切」にしたところ「プッシュゥウー」というガスが思いっ切る抜ける音がして切れました。

冷えなくなった原因は何でしょうか?
冷媒ガスが漏れた?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2017/11/1818:33:16

霜取りを金属のもので行ったなら、穴を開けてますね。
冷媒が抜けたら冷えないし素人には直せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mry********さん

2017/11/1818:21:26

配管詰まりかも、知れません。