ここから本文です

人身事故の被害者で年齢は51になります。元の職場に復帰できなくなった場合その保...

ttt********さん

2017/11/1117:47:19

人身事故の被害者で年齢は51になります。元の職場に復帰できなくなった場合その保証はどうなるのか教えてください。もう仕事を探せるような歳ではありません。よろしくお願いします

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2017/11/1120:04:22

過失割合は決まりですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人身事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npi********さん

2017/11/1119:57:51

後遺障害で、労働能力が減少または遺失した場合、交通事故にあわなければもらえたであろう収入の減少は逸失利益としてもらうことができます。

保険会社でも外資や通販型は安く見積もってくることがありますね。

納得できない場合は、弁護士に相談、依頼された方が依頼料を差し引いても多く貰える可能性がありますので、ご一考ください。