ここから本文です

イオンカード(ディズニーデザイン)を30代会社員の男性が持つのは珍しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1118:42:16

イオンカード(ディズニーデザイン)を30代会社員の男性が持つのは珍しいですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

編集あり2017/11/1123:38:39

通常のイオンカードは、「ザ・主婦」っていうイメージがありますが、イオンカードのディズニーデザインの場合は、イオンを使わない人でもディズニーが好きという人が多く申し込むみたいですよ。また、イオンのロゴもあまり主張してないので、生活感丸出しだなーとは思われないと思いますよ。
私も男でディズニーデザインのイオンカードを持ってますけど、たまたまイオン以外で使った時に「わー、ミッキーのデザインのカードがあるんですねぇー」って感じで店員さんに言われたことがあります。なので、ディズニー好きだとしか思われないと思います。逆にギャップがあるといいかもしれませんね。

まぁ、クレジットカードを見せびらかすために使うものではないので、あなたが満足ならそれでいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/11/1118:58:26

別にいいんじゃないですかね?
人それぞれですし……
自分がイヤで持ってるわけじゃなければ全然!

ちなみに私は気にしません!