ここから本文です

かなり生々しい話になります

chi********さん

2017/11/1119:51:32

かなり生々しい話になります

付き合っている彼女があまりにも口でするのが上手でびっくりしています

彼女は高校一年で付き合う時に自分は処女だと伝えてきました
そして初めてこの間彼女とエッチをした際ちょこちょこ痛がっていた?のですが本当に処女なのか心配になってしまいました

先程にも書かせていただいた通り、口でするのがあまりにも上手すぎているので、彼女はたくさんの経験があるのだと思います
そこで質問なのですが6人?と付き合って9回程度口でしたと言っていました ですがそんな回数で本当にこんなに上手くなるのかと思いました
avで見るような事を難なくしていたり口でしてもらった時も何の躊躇いもなく飲んでくれました。

別に嫌いになったりはしないのですが、嘘をつかれていたらとても嫌なのでみなさんの意見を聞かせてください

その事を考えてしまって嫌な事を考え始めてしまっています…彼女は家が飲食店なのでそこで働いていて付き20万程度もらっている、と言っていましたが その異様な上手さのオーラルテクニックと合わせて考えて、彼女が円光をしているのでは、など…

意見の方是非聞かせてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1120:08:50

何事も考え、実行すれば上達する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる