ここから本文です

dカード契約したいのですが、物理カードは欲しくありません。スマホのdカードアプ...

kar********さん

2017/11/1119:56:32

dカード契約したいのですが、物理カードは欲しくありません。スマホのdカードアプリのみだけで使用できる契約は出来ますか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1123:38:39

?dカードアプリは・・・、

dカード/dカードゴールドを取得された方専用のアプリです?

??



dポイントクラブカードを間違えていませんか♪

dポイントクラブカードなら、オンライン発行で取得できる、モバイルdポイントカードがあります。
↑これのことかなぁ
↑これだったら、dポイントクラブカードアプリだけで、利用できます!
【モバイルdポイントカード】

https://dpoint.jp/ctrw/web/information/app_mobile_dpointcard.html

  • 2017/11/1201:50:12

    補足】dカード(/dカードゴールド)はドコモのクレジットカードですね

    http://d-card.jp/st/

    ※ドコモ利用料金の請求部門はNTTファイナンスになりましたが、dカード(旧DCMX)はドコモで運用されているんですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/11/1121:16:46

iDミニならiDだけになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/1121:05:37

おサイフケータイならスマホだけで契約可能です
「dカード」はクレジットカードですから、どうしてもカードは発行されます