ここから本文です

【至急】渋谷区神宮前付近のホテル

アバター

ID非公開さん

2017/11/1121:51:37

【至急】渋谷区神宮前付近のホテル

来月、結婚式で東京に行きます。
ホテルは、シャルマンシーナTOKYO(渋谷区神宮前4-5-6)
2歳の子どもが一緒に行きます。
付近でファミリー向けでオススメのホテルがあれば教えてください。
当方、地方在住の為、東京の地理がわかりません。
交通機関を使って近い所でも良いです。
なるべく安いとありがたいですが…
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/11/1123:14:48

近いのは、

○東急ステイ青山プレミア
○島根イン
○ドーミーイン

ですが、土曜日のご宿泊だと高めです。

渋谷駅周辺

○ホテルメッツ渋谷
○東急ステイ渋谷
○エクセルホテル東急

も、土曜日だと高めです。

お安いところは、池袋や蒲田にありますが、お子さま向けではありません。

高めですが、お子さま向けの大きなホテルだと、

○東京ドームホテル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1221:15:38

    詳しくありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/1205:44:51

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1泊の予算の上限を教えてください。