ここから本文です

現在ハプスブルク家とブルボン家ではどちらの方が格式が上ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1122:59:28

現在ハプスブルク家とブルボン家ではどちらの方が格式が上ですか?

閲覧数:
2,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/11/1123:12:10

現在ならブルボン家。
ハプスブルグ家のオーストリア帝国は今はないが、ブルボン家はスペイン・ブルボン家として現スペイン王家に存続している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハプスブルク家 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2017/11/1123:02:13

ハプスブルク家