ここから本文です

マクドナルドで警察を呼ばれました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:02:54

マクドナルドで警察を呼ばれました。

先日、マクドナルドのドライブスルーで注文をしたのですが、お金を払って、「前のポールのとこ

ろでお待ちください」と言われたので、そこで待っていると、店員が、商品を持ってきたので、受

け取って車で帰りました。

そして、うちに帰って食べようとしたら、自分が注文した商品とは違うものが入っていました。

まあいいかと思って、全部食べてしまいました。

すると、その2時間後くらいに、警察から電話がありました。

しかし、その時は留守にしてまして、着信が残っていただけでした。

これはマクドナルドの件で警察から電話が来たのしか心当たりがないのですが...

これは何か罪になるのでしょうか?

閲覧数:
268,421
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twu********さん

2017/11/1123:57:48

商品渡し間違えただけで警察なんか呼びません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1200:08:04

    普通、警察から電話なんてないですよね?マクドナルドが通報したとしか考えられないのですが。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/18 14:07:04

最初の電話から一週間経ちましたけど、何もなかったので良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2017/11/1403:28:31

警察署からの電話ではないでしょう。

マクドナルドが、商品のわたし間違いで通報することはありません。

そもそも、警察署の電話番号の末尾は1234です。

ご安心下さい。

mac********さん

2017/11/1317:28:25

これは何かの陰謀だ。おまえを落し入れようとしている!!
だめだ、やつらの言うことを聞いては!!

ple********さん

2017/11/1309:08:22

ひょとしたら?
知らない間にポールに擦ったとか?当て逃げしたとか?
心当たりないですか?
私なら
絶対かけ直します

f14********さん

2017/11/1218:29:42

おそらく商品が違うことで料金の過不足が生じてしまったのでしょう。
それで店舗が警察に相談して車のナンバーからあなたの連絡先を調べたのでしょう。
罪では無いと思いますので、再度電話がかかってきたら内容を良く聞いてください。
お店側の間違いと思いますが、怒らず冷静に話をすれば直ぐに終わるでしょう。

kum********さん

2017/11/1214:28:03

マクドナルドが貴方の電話番号なぜ知り得たか疑問 そこの店に登録しましたか? dカード情報から?