ここから本文です

CGを結構高度なものをやろうと考えていましてグラボを1070の2枚積みにしようと考え...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:05:22

CGを結構高度なものをやろうと考えていましてグラボを1070の2枚積みにしようと考えているのですが、どうでしょうか。結構アドベ系とかハリウッドあたりに使うくらいのCGやっている方でわかる方教えてくたさい。 おっ

ぱい吸いたい。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edword_kさん

2017/11/1216:44:25

腕さえあれば、そこらへんに売ってる10万くらいのPCにメモリ追加すればハイエンドなCG出来ますよ。
エフェクト以外なら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neko02oさん

2017/11/1123:42:57

CGをやるのでしたら、GeForce系を2枚挿しにしても無意味です。

CGの場合必要なのはOpenGL系のプログラムをこなせるグラフィックボードですので、どちらかと言うとDirectx系のGeForceじゃなく、Quadro系のグラフィックボードを使う必要が有ります。

Quadro系グラフィックボードの一例
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard_pro/qu...