ここから本文です

最近、知人にFXで勝ってる自慢をしてしまったのですが、その人たちも始めてしまわ...

siyoznweさん

2017/11/1123:10:59

最近、知人にFXで勝ってる自慢をしてしまったのですが、その人たちも始めてしまわないか不安です

というのもその人たちは国立大学なので頭は悪くないからです

そうは言っても「一般的」な

ことを目指すふつうの人なのでやらないかもしれませんが・・

どう思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lapy_happyさん

2017/11/1123:21:45

始めたら何か問題でも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thiebukurogoさん

2017/11/1123:28:49

学歴が良い=投資技術有
にはなりませんので、なんとも言えません。
しかし、投資は一気にお金を増やすことができることがありますが、それを継続的に勝つことは極めて難しいことは確かです。
ですので、もしFXなどをしようとなさるならしっかり勉強をしてからやるべきでしょう。

ちなみに、一般的(サラリーマン、主婦など)な人でも副業としてFXを行なっている人は多いです。専業より割合は多いでしょう。

なにか質問がありましたら、返信いただければ回答します。

お役に立てれば幸いです。