ここから本文です

競艇を良く来る出目を固定で買い続けてる方いますか?又出目を固定で買うならどこ...

cnd********さん

2008/8/407:28:45

競艇を良く来る出目を固定で買い続けてる方いますか?又出目を固定で買うならどこの競艇場で何の出目が良いでしょうか?

閲覧数:
7,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/8/412:25:12

いつも完全に同じ目を買うわけではないのですが、
浜名湖では、1-2、2-3、3-4、4-5、5-6という風に、
隣の艇の組み合わせをよく買っていました。
誰かがまくると、その外側の艇がついていくという展開が多かったので、
けっこう高配当も当たっていましたよ。
ま、進入順が変わってしまったら、意味はないんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2008/8/814:44:03

住之江と博多の晴れの日は2連単を1から総流しで買ったら確率は高くなりますね。最低500円かかりますが、2連単オッズが5倍以下ってのは少ないですから。

3連単は1艇につき20通りあるので総流しで買ったら損するケースも出てきます。