ここから本文です

今日って世間的には

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:17:55

今日って世間的には

ゾロの誕生日ですよね?
ポッキーの日よりも

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1202:39:11

きりたんぽ
サッカー
チンアナゴなど
いろいろとあるみたい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiratan822さん

2017/11/1123:51:47

今日は私の友達の誕生日です(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/1123:45:38

プリッツの日でもありますね。

2017/11/1123:19:47

いいや、もやしの日だ。世間的かどうかは知らんが

ちなみにゾロの誕生日を11/11って知ってる一般人は少ないかと