ここから本文です

髪の毛を白っぽい金髪にしたいのですが 美容院でなんと言えばいいでしょうか?予...

tak********さん

2017/11/1123:32:58

髪の毛を白っぽい金髪にしたいのですが
美容院でなんと言えばいいでしょうか?予約の時にカラーでいいのでしょうか?また相場として男性の場合どのくらいお金がかかりますか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/11/1502:30:31

こんにちは

そのままお伝え下さい
「白っぽい金髪にして欲しいです」と
今現在の髪色やカラー歴等を聞かれるかと思いますので答えて下さい

数回のブリーチが必要になるかと思います

ただのカラーで予約してしまうと、所要時間が異なってきてしまいますので、予約の詰まり具合によっては断られてしまう可能性もあります

又、サロンによっては白に近い金髪は最初からお断りの所もありますので伝えておかなければ当日急にキャンセルになってしまう場合もあります

まずは予約兼ねて電話でサロンに相談されて下さい


金額は、サロンによりピンキリですし、髪質や長さ希望カラーの白具合にもよりますが、2万は用意しておいた方が良いかと思います
サロンによってはそれでも足りない可能性もあります
内容として「ブリーチ4回以上にカラー」になる可能性もありますので、
3万あれば良いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2017/11/1123:39:26

予約でカラーと言っておいて、モデルでも芸能人でもアニメキャラでも写真を持って行って「こういう色にしてください」といえばやってくれますよ。サンプルを見せてくれるところもありますが、言葉だけだとスタイリストさんもわからないです。

mam********さん

2017/11/1123:35:35

ダブルカラーですかね〜